買取の流れ(店頭買取の場合)
■ 店頭買取の流れについて
❶ 買取金額の確認
お売りになりたい商品の色、タイプ、状態、数量などの詳細をLINE@にてお伝え頂き価格をご確認下さい。
見積もり金額、または当日のホームページの金額でご了承頂けましたらお電話は頂かなくても直接弊社までお持ち頂ければ買取させて頂きます。
※買取の価格は変動する場合がございます。お約束をしていない限り最終的な買取金額は来店時の買取価格を基準とさせて頂きますので予めご了承ください。
査定の依頼はこちらから(↓LINE@)
https://lin.ee/X0WQAm7


❷ ご来店
ご来店時ご用意していただくものはお売りになりたい端末と本人と確認できる有効な身分証明書(運転免許証、住民票、パスポート、外国人登録書など)を一点お持ちください。
法人のお客様は印鑑登録証明書または登記事項証明書、担当の方の身分証明書、名刺をご用意ください。 提出された身分証明書が偽造・第三者のものであった場合は買取をお断り致します。

❸ 買取依頼書への記入
店頭買取の場合、買取書はこちらでご用意しております。依頼書にご記入している間にお持ち頂いた端末のチェックをさせて頂きます。問題が無ければその場で現金をお渡し致します。
- いかなる理由があっても、お客様都合による返品には応じられません。
- 盗品その他不正な方法で入手したものの買取は固くお断りいたします。
- 商品に隠れた瑕疵があった場合、減額もしくは取引中止とさせていただきます。
- 未成年の方からの商品の買取は(保護者の同意書がない限り)お断りしております。
※ 新品未使用品商材の保証期間に関しましては残り半年以上が必要です。
※当店との売買成立後に不正が見つかった場合、(身分証明書偽造、第三者のものであった場合や盗難品など)が発覚した場合、損害賠償請求を行うことがあります。